🐿

こんにちはー!しほです

前ブログに書いたドラクエがもうすぐクリア出来そうで次何やろうか迷い中です!

みなさん何かSwitchでおすすめのゲームはありますかー???

Switchだと、まだあつ森とドラクエしかやってなくて、後はバイオハザードを体験版だけやりました笑
体験版ですら怖すぎてクリア出来ませんでした笑

小さい頃からお化けとか幽霊ってなんか苦手で、お化け屋敷とかよく1人だけ途中で逆走して、スタッフの人を困らせてました笑

でもバイオハザードのストーリーとキャラは大好きなので、YouTubeでしっかり実況を見ています!!

あつ森もめちゃめちゃハマりましたね、、、最近全然やってないけど、すごく癒されました!
推しのじゅんくんに告白された写真載せとこ笑

また開こうかな~!

さてさて、本日も18時から出勤します!
お待ちしております🙌💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件