サンリオ🎀

こんにちは🎶 

なぎさです(^-^)

私は、サンリオのキャラクターが大好きで

ピューロランドの年パスも持ってたことがあります🤭💕

そしてこの前、サンリオキャラクター大賞がありました!!

1位はさすがのシナモンでしたね…☁️

去年から100万票くらい票が増えてるらしくて

めちゃくちゃびっくりしました😳✨

シナモン、プリン、ポチャッコと…

なんだかふんわりした丸いキャラが人気だな〜と!🤣

私はキティちゃんと、ダニエルくんが大好きなんですが

キティちゃんは6位★!ダニエルくんは25位でした☆

私はあんまり投票積極的に出来なかったんですが💦

マイメロ好きのお友達は4位を悔しがってました🥲

来年も楽しみだな〜〜🎶

好きなサンリオのキャラクターいたら教えてください(≧◡≦)

高校生の時にピューロに行った写真です📷🎀

みんなおめでとう〜🎉

長くなりましたが、

今日20時からviviいます🌙

ぜひ金曜日一緒に楽しみましょう〜〜

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件