かりなと私😎

こんばんは🌆

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

19:30からいます

きょうから出勤してます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

さいきんのわたし!といえば

なんだろうと思い、

写真フォルダ見返しました😚

かりな!!♡

妹ちゃんですね

この間は営業終わりにずっと

おしゃべりしてました😎

セブンにも行きました😚🔥

つくねとオムライスを買ってもらいました(恥)

おいしかったです💗

かりなはすごいテンション高くて

目がでかい🥺🥺

そしてきゃわ🤍

羨ましい限りです❤️

酒も強いしほんと見習う側ですわ🤦‍♂️

お酒強くなりたい🤷🏼‍♀️

顔が赤くなってしまう🧏‍♀️

この日わたしヘアメ入ってないのかな笑

ボサ子じゃん🤦‍♂️

あ、つくね食べてる写真ありました🤍❤️

このご飯食べてる時と写真撮ってるとき

目の前でおしぼりまいてるボーイさんが

いましたので(謎に)

3人でガールズトークしました🥺

あ!!!!

そーいや星野源さんと新垣結衣ちゃん

めでたくご結婚!!!

何週間か前だよね

でも、それより驚いたことがあって

個人的になんですけど

かとぱんが結婚してた🥺🥺

すごい、、

ついに、、、、

かあいい💕

けっこん!!

うらやますぃ

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます🥰

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件