🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

ちょうど1年前入院してたらしいので

今日はその時の話でもしまーす😂

新型コロナウイルスが騒がれてるこの時に

亜急性壊死性リンパ節炎

と言うものになりました!(未だによくわからん笑)

喉が痛くて、首にしこりのような物を発見して

怖くて病院に行くと薬を飲んで様子を見てと言われました😥

そこから3日後…

39.1℃の発熱🥵

再び病院へ行くと“おたふく”と診断され

薬を飲んで様子を見てくれと言われました😥

ところが1週間経っても熱は下がらず

ついには40℃に!?

喉が痛くてご飯が食べれなくなって毎日ゼリーを

少しだけ食べてた🤏

どう考えてもおかしいともう一回病院へ🏥

新型コロナウイルスのせいで発熱があると

病院内に入らないと言われ

ここで初めてのPCR検査💉

結果は翌日に、、、

無事陰性であることがわかって次はCTの撮影📸

そこで初めて病名が明らかに😢

病名が明らかになるまでに10日間くらいかかり

私の体力はもう限界に🤢

緊急入院になって1ヶ月くらい入院してました😶

って言うお話🙃

今日は少し長くなっちゃったなぁ😅

なんだかんだ病弱なじゅんなでした🌼

ちなみにコロナには今のところかかってない😎

今日はお休みです🤭

明日.12日20時からlastまでいるのでぜひ来てね🥳

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件