🌼.*

こんにちはー!しほです

まだ6月なのにめちゃめちゃ暑いですね、、、

体調を崩さないように気をつけなきゃです!

ご飯をしっかり食べることが大事だと思うので、最近は簡単なものですけど、自分で作るようにしてますっ

やっぱなんか作ったものって腹持ちが良いので間食も減りました🙌

父の日ももうすぐなので何か作ろーっと( ᐢ・ᴗ・ᐢ )

今日の洋服めちゃめちゃかわいい、、、一目惚れして買いました🌼.*
水色って今まで持ってなかったんですけど、涼しげがあってすごくかわいい、、🙌
あんま洋服写ってないけど笑

夏ってお花のデザインに惹かれてしまう、、、
洋服集めるのが趣味なので、今年はどんな洋服に出会えるかとっても楽しみです😳💞

今日は18時から出勤しております!
今週もお疲れ様ですー!
一緒に飲みたいですねっ✌️💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件