読まなくていいぞー!

本日お休みをいただきました🙇‍♂️
連絡頂いていた方大変申し訳ございません…

実は起きたとき(11時頃かな)
飼っているモモンガが床で泡吹いて転げ回ってて
先程亡くなってしまいました

脱水症状?どっか打った?なんだろう
ちょっとクーラー効かせすぎちゃってたかな
ジャンプ失敗してテーブルにぶつかったのが原因かな
あんまり出来た飼い主ではないので心当たり多くて
結構後悔しちゃってしょげですね

動物病院駆け込んだり、ペットショップに行って好物を買ってきたり(暑すぎて1駅歩いてるとき泣いた)
色々やっていたら気が滅入ってしまった😢
好きなマシュマロとか買ってきたんですけど、口元運んでも食べてくれなくて結構ショックでした

いやだって明け方まで普通に回し車カラカラしてて、
ご飯ももりもり食べていたんだものなあ


今日の昼の写真。
手足どうなってるのかは私もよく分かりません

ミノムシちゃん🥲やっぱり別嬪さんだね
元気がなくて、手の上でころーんってしてくれた
いつもなら手を噛んででも降りようとするのにね~
最初で最後の長時間のふれあいだったナ

悲しいな~悲しいな~

うちに来た子みんな、長生きしてくれるんだけど、
みんながみんなそうとは限りませんでした

モモンガさん、かなり繊細らしく
意外と難しいペットなんですて
まあ生き物なんてみんな難しいと思うけどね

にしても、3月から飼い始めて、早すぎてなぁ
申し訳ない気持ちでたくさんです

私自身、はじめての一人暮らしでまだ慣れないことだらけでいっぱいいっぱいなのに、軽率にお迎えするべきではなかったのかもしれないですね
でも心細さとか、モモンガちゃんのおかげであまり感じなかったし、面倒見るために生活しなきゃってちゃんとバイト行けたし、感謝しかないですね
いつも酔っ払って帰ったときにケージを開けたら肩に飛び乗って来てくれてめっちゃ嬉しかったんですよ
肩に乗せながらご飯作るの、幸せでしたね
ふふふ
ありがとうねぇ らぶちゅ

最期までずっと苦しんでいたので、すごく不適切な言葉選びかもしれませんが、早く死なせてあげたいなあて思っちゃいました、でもなんもしてあげられないので、ずっと見守ってました。ちょっと歯がゆかった

転げ回って辛そうで、痙攣?で顎がガクガクしちゃってて床材まで食べちゃうので、最後のほうは一緒にベッドの上でゴロゴロしてました😊
最後に指めっちゃ噛まれて血が出ましたけど、
アホみたいに痛くてゲロゲロに泣きました
(痙攣で力がバグって一生離してくれなかった)
最後の最後に力振り絞って構ってくれて嬉しかったな

多分また時間が経ったら何かしら家族としてお迎えするんでしょうけど、次こそは反省を活かしつつ、幸せに過ごさせてあげたいよね🥲
飼わないのが最高の幸せかもしれないですが笑笑

たくさんつらいので逆に家にいたら本当に鬱になる😂
明日からはまたちゃんと出勤出来るようにしたいな
(まあ多分しないんですけどサ)
という感じで今日は終わりたいと思います🤗

うちの子可愛いブログ(完)でした!

本来ならこいうブログって好まれないんでしょうが、
自己満なので、いいでしょう!なんでも!
ダメなら消してくださーいネ
(そしたらあたしのブログ殆ど消えちゃう)

ではまた✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件