最近はまっているゲーム

最近暑い日が続きますね、

前回のブログで梅雨になったと言っていましたが
全然梅雨入ってないみたいです!🥲

いつになったら梅雨始まるんでしょうか、、
こんな暑いのに雨なんて降ったら湿気と暑さで
やられてしまいそうですね☀️😥

最近私の大好きな「僕のヒーローアカデミア」
という漫画のゲームが配信されて

ずっとやりこんでいます!!✌︎

1番好きなキャラが轟焦凍(とどろきしょうと)なんですが、
そのキャラのピックアップガチャが開始しました❣️😍

レアキャラ引けるように頑張れ私の運!!!

皆さんも私の好きなキャラが引けるように願っていてください🤔笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件