はじめまして‎ .ˬ.

はじめまして

先月からお店に入りました れんかです

img

ナイトワークはviviが初めてなので不慣れなことが多いですが、よろしくお願いします(T_T)

池袋自体あまり来たことがないので、池袋でオススメのお店とかあったら教えてください!

まだviviの出勤でしか池袋に訪れたことがないので、おいしいご飯屋さんがしりたい。。。笑

このあいだ猫カフェに行ったので、そのときのかわいい猫ちゃんの写真を載せておきます‎🐈🐾

小さい頃から猫を飼っていたので社会人になったらまた飼いたいな〜と思ってます

いまは学生だからなかなか厳しい。。。

猫好きな方いたらお話しましょう〜〜〜🎶

かわいい。癒し。もふもふ。

今日は1週間ぶりの出勤で緊張してました!笑

10日の木曜日、13日の日曜日が
出勤予定なのでぜひ遊びに来てください🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件