🔥

こんにちは!りょうです

今日は7時に目が覚めてから、何度も寝て起きてを繰り返してました、、、。

夢から覚めてもまだ夢の中にいるループ状態、よくなります笑

夢の中で「ここ前も来たからこう進もう」とか、

「これどうせ夢だしそろそろ起きるか」とか、

よくあるんですけど、😴明晰夢っていうらしい!

特技だと思って夢をいつも楽しんでます笑笑

では、今日の通勤ミュージックをば、、

hiphopは浅く深くですが、よく聞きます( ˘ω˘ )

オススメのアルバムあったら教えてください🤭

今日17:30~22:00でビビいます!

りょう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件