💖

こんにちは!しほです

大学3年生になって、学内の選抜インターンシップのエントリーが始まっています💪

そのエントリーシートを完成させるために昨日は徹夜で作業をしていました、、、😪

完成したのは朝方でしたが、自分が納得するエントリーシートが書けたのでよかったです!!

今回、私が参加したい企業の倍率はとても高いですが、挑戦したことに意味があると思うのでこの機会を無駄にしないように、次は面接を頑張ります🙌

みなさんは、作業をする時BGMはかけますか??
私は何か音があった方が落ち着くので、YouTuberさんがパソコンで作業してる音を聞いています!笑
一緒に作業している気分になれて、集中出来るんですよね!

そして、もうすぐ終わる!ラストスパート!という時には、アップテンポの曲をかけて仕上げちゃいます!
みなさんのこだわりがあったらぜひ!
聞かせてください!

最近は忙しい日が続いているのですが、その中で癒しの存在がアニメです💞
Netflixに登録したので、色んなアニメを見よう!と思い
今は「僕のヒーローアカデミア」を見進めています!
めちゃめちゃ面白くてすっごいハマりました、、、

結構アニメって見るとすぐ推しが決まるんですけど、ヒロアカは中々決まらずに見進めていました🤔
40話くらい見進めてやっと!お気に入りキャラができました!笑
トガヒミコっていうキャラです!有名だからみなさんご存知ですかね!めちゃめちゃかわいい、、、

見る度にどんどんハマっていってます笑

推しキャラがいたらぜひ語りましょ~🤤💞

読んで頂きありがとうございます!
本日も18時から出勤しております!
お会い出来るのを楽しみにしていますねっ🙌💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件