お久しぶりの投稿【ツナ🐟🥫】

ツナですこんにちは😀😀

上記画像は最近ほぼ毎日のようにお世話になってる方々(?)です。いやっただの酒やないかいッ!

缶の緑ハイ、ぐびぐび飲めて恐ろしいです😰😰

それくらいお酒感なくてただのお茶🍵♨︎

そいえば、何ヶ月ぶり?のブログ更新ですネ🙇‍♀️💦

はちくろ🐝🍀いたときは、毎日?出勤毎?ブログ書いてた(ような記憶がある)んですけど、ただの自己満とこれ書いてて結果意味あるのか….?ってなったのでビビに来てからはブログ書くのが億劫になってました(汗)(汗)(汗)スミマセン🥵💦

久々にポケパラ開いた記念にプロフィール画像の写真、増やしました~最近の~✨(((^___^)))✨

4月5月は丸々お休みしていたので、やっぱり2ヶ月空くと感覚取り戻すのに時間かかりますねぇ~🤧🤧

6月7月は頑張っていこうと思います!!!

この前、はちくろ🐝☘時代からの趣味も合う仲良しな方と一緒に飲んだんですけど、いちごのアイスも🍨🍓頼まさせてもらってて、かけたら美味しいよ(?)って言われてやってみたら、めっっちゃ美味しかったって話‼️‼️
なんかね~ベリー味が強くなった!大人なデザート🤤
またこれやりたーーい!!

この写真のは、はちくろ🐝☘時代からお互い知ってて、でも顔見知り程度で、ビビに来てたから一気に仲良くなった(?)方との!!( ˆoˆ )
お互いボロネーゼが食べたいっ!ってなって一緒に食べたんだ~!🍝 つなちゃん食べな~って言ってお皿取り分けてくれた😢優しい。
仲良いし、仲良くなりたいし、仲良くしたいんだけど、毎度つなちゃんはなぁ~….💭みたいなこと言われる、、、ェン悲しい😢😢

仲良くしてくださっている方々には、ほんとに感謝感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️いつもありがとう!!!

いまなんかしらんが、めちゃめちゃ働きたい期😨

新しいバイトもしようか迷うておる💭

がんばるゾ🐘

めちゃめちゃ話変わるけど、わたくし、ライブやらフェスやから行くのが好きでして、月一行けるようにがんばってます。音楽がないと生きてけないので🥶🥶

6月はね~先週ライブに行ってきました!!8月はもう既に予定あるんだけど7月なーーんにもない、、、、、ツライ。とりあえずイープラスなりでちょっとでも興味あるの見つけてチケット取って行くかぁ~~💭

ちなみにこの間行ってきたのはSIX LOUNGEっていう大分出身のバンドのライブです🎤🎸🥁

マジでサイッコーにロックでした、、、、、

ほんとに声出せないのが悔しくて仕方がない。

いっちばん歌ってほしかった曲がまさかのアンコールできて、危うく声出かけた。危なかった。

後、5日6日でやってたサタニックも本当は行きたかった😈☠️ けどさすがに富士急は遠いよぉ~~ せめて幕張よぉ~~

Dizzyやらヘイスミやらバクシンやらサスフォーやらハルカミライやら出てたよね~わりとアチアチ🔥🔥🔥

夏フェスも行きたいね。

今週は水、金、土曜日にいております🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
18時~23時のちゃんと終電前に帰るマン✊

(終電で帰らなきゃいけない理由は特にないんだけど、なんせわたし車に乗れないのですヮ🥵
三半規管が弱すぎるのか、結構匂いに敏感なので車の匂い?がダメなのか、すーぐ頭痛くなって酔ってしんどくなるんですよね…..10分以上はキツい🤢でも窓ガン開けならいけるかも。タクシー乗った時も窓開けていいか聞いてから開けて、顔を窓の外に出す勢いで外の空気スーハーしてる(笑)(笑)変人。
まあなんせ地元は車社会じゃなかったからほとんど乗ることなかったので慣れてないからなのか、、、
なんで一番安心な電車で🚃帰ります🏃‍♀️💨💨)

ほなねん~👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件