お財布

こんにちは🙌🏻

なぎさです〜

最近お財布を新しく買いました❕

今まで、親からのお下がりだったり、

雑貨屋さん?の手軽なやつを使ってたり、

自分でちゃんとしたお財布を買ったことがなかったので

成人祝いを自分で買いました🥺✨

これから大事に使いたいです💭

最近変わったこのgucciのパッケージ、

リサイクル100%の素材でできているそうです💡

ちなみに6/5は世界環境デーでした!!

自分はバイトをしてて特になにもできなかったけど

環境について意識するだけでも大事ですね🥺

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件