ラーメン🍜

こんにちは!
さらんです💖

今日はこの間食べたラーメンレポをさせて頂きます🍜
私が食べたのは手前の真っ赤な方なんですけど見た目通り激辛でした…🥵
味はめちゃくちゃ美味しかったんですけど、熱々×辛々は罰ゲームに近いものがありました🥵

激辛と言えば罰ゲームと言えば、vividで食べれるロシアンたこ焼きのハズレが実は嫌いじゃないです🤭
激辛好きな方、今度ぜひロシアンたこ焼き一緒に食べましょう~!好きじゃない方も騙されたと思って試してみてください~🥰
今すぐに試したい!って方は今日8日22時まで出勤なので一緒にロシアンして飲みましょう~🐙🍻

以上さらんでした💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件