空見て思う~

こんにちは!

まゆかです

ブログ毎日書こう!とおもってやめていたのには
理由がありまして。

ビビに入って1ヶ月。
キャバクラしたことがなくて
なんていうか
自分のやりたいこととか
自分が将来に向けてやりたい道とか
もっともっとちゃんと考えるようになりました。

何が大事で、何が他の方の意見も聞いたらいいのか
正しいことはわからないけれども
偏見を持たれるお仕事というのもわかる。
その中で自分ができることを
考えて今後も楽しい時間をすごしていけたらいいなあ

キャストの女の子も、
お客様も
出会えるのは一期一会!

そういう出会いを大事に、
この有限ある時間を大切に。
一緒過ごせたらいいなあ

だからたくさんお話聞きたいし
お話ししたいし
今後ともよろしくお願いします

今日もビビいます

今日も皆様にとって良い1日でありすように。

読んでくれてありがとう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件