🍗

こんにちはー!しほです

この前の週末は、友達がお家に来てたので普段は絶対使わないウーバーイーツをしてたくさん語りました💞

ずっと食べてみたかった韓国チキン🥺💞

明太のソースが美味しすぎて、、、しかも冷めてもカリッカリなんです、、!!
また美味しいお店を見つけてしまった、、

遊びに来てた友達とは、中学で仲良くなってそこから高校も一緒で、もちろん地元も一緒なので毎日のように会っていました!

ですが、私は大学に入り、友達も就職の道を選んだのでそこから中々会えてなくて寂しかったです🥲

やっぱり長い付き合いなだけあって、安心安定の居心地の良さです笑
久々にゆっくり話せてよかった!👧💗

私にとって本当に友達って存在が大きくて、いつもみんなに助けられています💞

この関係がいつまでも続きますように、、、!🙌

さて!本日も18時から出勤しております!
たくさんお話しましょうっ!💞
お待ちしております!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件