🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日は弟がじゅんなのこと大好きすぎる話を

したいと思います💗

これは座ってる時に靴紐が解けてるの気づいた弟が

「お姉ちゃん、ほどけてるよ!結んであげる!」

と言って頑張っている弟です🥺

(ちなみに全く結べてません🤣)

これはカラオケに行った時に、

「お姉ちゃんのマイク持っててあげる🎤」

と言って持っててくれる弟🥺💗

これは「お姉ちゃんゲームやろう🎮」

って言ってwiiをやってるところ😂

(実家に住んでる時はswitch持ってなかった😭)

こんな感じで仲が良かったんだけど、

じゅんなが親と喧嘩して家を出てから

一回も会えてないのです、、、😢

時々「お姉ちゃんに会いたい」って泣き喚くらしいです、、

ちなみにじゅんなの兄弟は5人います🥳

(ちょっと複雑だけど🤏)

お姉ちゃん、お兄ちゃんには会えてるから

たまには弟に会いたいなぁ😣

って思うじゅんなでした😅

今日はopenからいます💐

みんな一緒に盛り上がろう🍻

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件