髪染めたい👱‍♀️

こんにちは

img

なぎさです〜!!

最近髪を染めたい欲がすごくって、

今の暗髪も気に入ってるんですが

明るくしたいーーーっっ!!!😭✨

掛け持ちのバイトでも、明るすぎるとダメなので…

来月とかにまるまる1ヶ月くらい

全部のバイトお休みしようかとも考えてます🥺

でも、そこまでして髪染めたいのかって話になってくる…笑

まだ考え中です(・ω・`)

でも学生の内にしかできないですもんね💭

これが去年の夏で、1番明るかった時ですー!

ブリーチしてないから、今度はブリーチしたいなーと🥲

ちなみにこんなに怪しい格好してますが

家族とスーパー行っただけですたしか(笑)(笑)

もし染めたら写真載せるので

楽しみにしていてください🙌🏻

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件