0605 辛い焼きそば

こんにちは~まろです📛

先週は土曜日出勤でした、謝謝🤍🤍

日曜日出勤かもってブログに書いたけど
全然お休みでした☹️

今日は18時からいるです

今月から金曜日でれなくて寂しいね🥲

出勤は週2が理想ですけど、明日は未定
来週の土曜日はいまーす😀

この前初めて北極焼きそば食べた!

普通に辛い焼きそばって感じだった😅

水飲むと痛くなるから我慢した~~泣く

チーズが天才すぎる!!!!

辛いから美味しい~とはならなかったけど
辛いもの食べたことに満足した💗

辛いものって好きでも得意でもないんだけど
たまーに食べたくなるんだよね

辛いものが食べたくなる時って
何かが足りないみたいなの聞いたことあるけど
うる覚えすぎて全然でてこないや❗

気が向いたら調べとくね

そんな感じで今日も待ってます💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件