📺

こんにちはー!しほです

今日は最近みたドラマの話です!

久々に面白くて一気見してしまいました😳

「シグナル」という警察の未解決事件を題材としたサスペンスドラマです。
このドラマ、韓国ドラマのリメイクで日本では坂口健太郎さんが主演をしています!
ホラーじゃないのに、BGM・演出がすごくて思わず目を覆ってしまうほど怖いです、、、

話もすごく考えさせられて、ものすごく主人公に感情移入できる作品だなと感じました!

ドラマだけでは話は終わらず、今年の四月に映画も公開されています!
映画はみれていないのでTSUTAYAで借りれる日を待とうと思います!笑

面白い作品を探している方はぜひ!見てみてくださいね!

本日も18時から出勤しております!
お待ちしています💞たくさんお話しましょ~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件