夏季アニメ📺

こんにちは!めあです🤍

雨降るとやっぱり蒸し暑いですね😖

昨日夏季のアニメリストを

チェックしてました!!

最近は異世界転生ものや

ファンタジー系がかなり多いですね!

さすがに飽きてきました😂

その中で

好きな漫画が放送することになりました!

うらみちお兄さんっいう

おかあさんといっしょみたいな

教育番組の漫画なんですけど

結構闇深くて面白いです!笑

気になる方は見てみてください!!

今日も出勤しています!ご来店お待ちしております☺️💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件