🐴

こんにちはー!しほです

昨日は暑くて今日はジメジメしてますね、、

そんな日はポニーテールが楽です!
ちなみに渚カヲルが2次元で1番好き笑

昨日は唯一の対面授業であるゼミがあったので、学校に行きました!

来月企業の方に私たちのゼミの研究を聞いていただく機会があり、それに向けてパワポ作りで大忙しです!

それぞれの担当のページを作って、先生に指摘を頂き、直すという作業をやっています。1年生の頃はほぼ全部作った内容に対して指摘されていたのですが、最近、成長したなびっくりしたよと先生が言って下さったので、すごく嬉しいです、、!!

企業の方にも関心して頂けるように今は一生懸命ゼミの活動に打ち込みたいと思います!!

本日、18時より出勤します‪( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )‬!
金曜日、楽しんでいきましょうっお待ちしております💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件