出勤です🎶

こんにちは(^-^)

なぎさです🙌🏻

久しぶりですが本日出勤しておりまする

今月は………

掛け持ちのバイトと、振袖を決めなきゃで

ちょっとだけ忙しいんです💦

周りの友達は結構みんな前撮り終わってて、

私だけ振袖決めても無いという(≧◡≦)笑

あんまり気にしてなかったんですけど

実は結構やばいっぽくて

あせあせです

私個人的にはピンクが好きなんですけど、

パーソナルカラーがイエべ秋だと思ってて、(自称)

似合わない感じがするんです😣

そもそも明るい色着ると、童顔と相まって

めちゃめちゃ子供っぽくなるかもとも思って💧

何色の振袖が似合うかなーー( •̥ •̥ )

教えてください🙌🏻

今日もよろしくお願いします〜!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件