👩🏻‍💻

こんにちは!しほです

今日は池袋に用事があったので早めに家を出ました!

用事が終わって出勤まで時間があったので、人生で初めてファミレスに入って授業のパワポ作りをしました!笑

普段作業に集中したい時は家で必ずやっていたので、外に出ることは無かったのですが、意外とファミレス落ち着きますね、、、

なにかBGMが欲しくて、いつも好きな曲をランダムで流しながらやるんですけど、ファミレスの人が話してる感じとか、落ち着いた店内を流れる音楽とか、すごく集中できました!

外に出ると気持ちも晴れてスッキリするので、これからは地元でも外に出て作業してみようかなと思います!
お散歩も好きなのでお気に入りの場所を見つけてみようと思います!わくわく( ᐢ・ᴗ・ᐢ )

本日も18時から出勤しております!
みなさんとお話できるの楽しみにしていますよ~⸜ ♡ ⸝
お待ちしております🙌💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件