人の話を聞くのは苦手です

こんばんはおはようこんにちは
りとですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

夜ですね
ずっとベッドの上でぼーっとしてました
眠くありません全く
病的に怠惰してますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

でも寝ないとそろそろ明日の配達受け取れないなて
思ってます。お風呂の椅子買いました

そういえば今日
メルカリでお店用に使おうと思ってたポールスミスのバッグ買ってたのが届いたんですけど
「これ多分中身入ってないと思うんですけど…」と
配達のお兄さんがコソッと教えてくれて
梱包少し配達の際に破損があったらしく(破れはせん)
確認してからのお渡しと言われました。
配達のお兄さんと一緒に中身確認したところ
まじで中身はいってなかったです
箱だけ送られてきました

やり取りしている方にも連絡をして。
最初めちゃめちゃキレ気味に連絡をしたんですけど
相手の誠実な対応を見て少し恥ずかしくなっちゃった
短気は良くない
本当にすみませんでした運営あとはお願いします

別にあってもなくてもいいやって感じなのですが
ここまで来るともういらないなって思っちゃった

メルカリなんか使わず定価新品で買えてことか4万ぞ
はたまた興味の移ろいが早い私か。

でも結構可愛かったのになぁ~

┈┈┈┈┈┈┈

私の好きな曲に「彼女に似合う服」というのがあります
メレンゲってバンドの曲で。

ちょっといい子だったのにな
たぶんいい子だったのにな

どうでもいいやりとりがでも今日でついに宝物

別れ際驚いたそんな服を着てたんだな

別れ際遅いけどその服とても綺麗だよ

なんて歌詞だったりするんですけど
まあよくある失恋を歌った曲で
(音楽、得恋の曲より失恋の曲のが圧倒的に多いよね)

内容的には彼女に振られてようやく自分のわがままさだとか彼女が関係を続けるために無理をしていたことを自覚したみたいな感じなんですけど(多分ですけど)

「”ちょっと”いい子だったのにな」って少し強がっちゃうところがなんか可愛いですよね

服っていうのも実は「彼女自身」のことで、
別れて本来の彼女を見れて、少し悔しかったりして
でも彼女はというと別れてからの自分で輝いていて。
似合わない服なんて綺麗に着れないですもんね
もう自分のものじゃないんだと複雑な気持ちになる
なんか分かっちゃう心情だなって

でも彼氏、最後の瞬間やっぱり最後少し強がって、
似合わない服を着てた方が好きと言っちゃうんですよ
かーーーわいいですよね本当に

まあ多分こんな内容だろうって想像ですけどꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
なんか分かっちゃうな~って曲でした
こんな素敵な深い恋愛してみたいな
あ、どうせなら失恋なんてない方がいいですけどね
それはもちろん。笑

最近私の周りも失恋ラッシュで笑っちゃうんですけど
世間的には失恋の2文字で済んじゃうことにも、2人にはそれに何年、何ヶ月分の重みがついてるって、なんか素敵ですよねꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

みんながみんな円満に終われるわけではないですけど
でも2人の期間が幸せだったことは事実で残るわけだし
きっとこれからも気にかけちゃう存在であるってなんか面白いですよね恋愛って、私もしたいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
マッチングアプリでもやるかꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱がはは

クボンゲの声とか曲調とか、メレンゲってバンドだからこそこんなに儚くも優しい素敵な曲になったと思う
是非聴いてみてほしいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
私は春にこの曲を毎年たくさん聴いて季節鬱悪化させていますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱でもすごく大好きな曲ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

この曲が入ってる「星の出来事」ってアルバムは名作
だいたい良い曲。「すみか」とか最高すぎる

明け方って何聴いても泣けてしまいますね
お料理行進曲聴いても泣いちゃう自信ある
(キャベツはどうした~)

久しぶりにギター弾きたいなって思ったけど、
そういや売っぱらってたし私んち楽器不可だった
がはははつまんな

やることがなーい
出勤しないとやることがなーい
でも最近外出るためにお化粧するのも服着るのも面倒
雨のせいだっ!!!!
雨で服が乾かないから!!!!!
雨のせいで腰が痛いから!!!!(低気圧)
これだから6月は!!!!!!(まだ雨降ってない)
これだからもう!!!!!!

やんなっちゃうわ…

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件