ひめフィルター

こんにちは!img

まゆかですimg

六月スタートだ!
去年はほんとにお家から出られなくて
今年はもう動き出さなきゃだから、
色々もう外出ちゃってるけど
うがいとか手洗いとか消毒とか

本当に気をつけてるimg
セイカツがあるからね、、、

そんでそんで、
プチお出かけもやっぱしにくいからね。

自分の生活の中で贅沢が多くなっちゃうんよね。

それがね

カフェや!!!!img

そこで姫フィルターはじめて
使って撮ったよ!

今日飲んだこれは、
抹茶クリームフラペチーノ
パウダー多め
チョコチップ追加
ブレべミルク変更
キャラメルソース追加
ホイップ抜き
ホワイトモカシロップ変更

ていうカスタマイズ笑笑

本当ーに美味しいから試してみてねimg

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

読んでくれてありがとうimg

ビビ本日もいます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件