心拍数

こんにちは〜

なぎさです🌿

この前、朝起きたらこの通知が来てて

Applewatch付けて寝てた時に、低心拍だったらしいです😳

(ちなみにネットで調べたらこの心拍数はまだ大丈夫でした)

今まで、普通に起きて生活している時にしか

心拍数を確認したことなかったので

そもそも寝てる時の心拍数が40台なのに驚きました(笑)

やっぱり健康が一番なので

気をつけなきゃですね💭

こちらはベロベロに酔った時の心拍数です😇

変動しすぎてて怖いですね(笑)

みなさんもお身体には気をつけてください✨

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件