池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ダイエットの話してたつもりが結局食べ物あれ

ダイエットの話してたつもりが結局食べ物あれ

こんばんは!まりです🐹

6月ですね🐌

去年の6月は一体何してたかなあ
なんて考えてたんですけど、

絶賛自粛期間中でしたねぇ、

大学2年生だった私はひますぎて、
ひますぎてヒマスギテ

今まで一回も成功したことのないダイエット
に挑戦しました笑笑

何にもやることないからなんか極めちゃって、

10キロ痩せたんですよね。

自粛明け前に達成したので
自粛明けみんなに心配されたのを覚えてます🤷🏻

だがしかし
4キロリバウンドしました🙂

最近viviのスカートが私を苦しめます

壊さないうちに痩せようと思います🥶

今日マック行った時はポテトをナゲットにして密かに抵抗しました😌意味あるのかな😌

そもそもマックなんて行くなという声が聞こえます😌

そしてマック食べて上機嫌な帰り道で池袋西口北の構内にあるパン屋でパンたくさん購入した

あそこのドーナツ美味しいんだ

これこれ!!!!
おすすめ!!!

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件