🌼🌼🌼

こんにちはー!しほです

みなさんはどんな香りが好きですかー??

私は、花とかフルーツ系の香りがすごく好きです!

気づいたら家にミストが3つもありました笑

1番左のは、Francfrancで売っているものでレモンっぽいシトラス系の香りがします!スッキリした気分になるので、朝よくベッドメイキングする時とか使っています

真ん中のは、有名ですよね!石原さとみさんがCMをしていたので思わず買ってしまいました笑
主に洋服に使うミストです!しわ取りもしてくれて優秀॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ローズ系のフローラルな香りに癒されます!

そして最後!1番右のは最近ドンキで何気なくテスターを試したらめちゃめちゃいい匂いで即買いしたものです笑
すごく落ち着く香りで、夜寝る前に布団にかけて寝ています!ジャスミン系?なのかなこのスプレーを使ってから安眠できて!すごいです🙌

みなさんもよかったら試して見てくださいね!

さて、本日は18時から出勤します!
みなさんとお話できるのを楽しみにお待ちしています💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件