👼🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは 🌞 久々のぶろぐです 🎀

今月も今日で終わりです‎ ૮ • ·̫ • ა
もう梅雨!? ってくらい雨の日が多くて
辛い1ヶ月でした …… (笑)

雨の日は気分上げるために髪の毛かわいくしてます 🎶

めちゃめちゃ簡単に出来るのに可愛いから
女の子みんなにして欲しい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

あと今月たくさんお世話になった
いおりちゃんの写真も💓💞

二日酔いの私に雑炊作ってくれる
いい女です、、\( ‘-‘ )/.。o♡

その雑炊が美味しくて
違う日に自分でつくって写真送ったら
美味しそうに見えなかったみたい‪( ;ᯅ; )‬

まだまだ料理頑張ろうと思いました……

ではでは 皆さん 今月も お疲れ様でした 💓💞
来月もよろしくお願いします(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 みなみ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件