ぬばたま~

好きなバンドの新譜が出て聴きまくってるんですが、
アホみたいに良くてダバダバに涙しているよ
毎回、このバンドのニューリリースは、ああダメだわからん!って聴いて難解でほっぽってしまうんだけど
今回は意外にもすんなりと聴けてしまうのだ

早くライブで聴きたいぞぉて感じどす

最近朝の7時くらいにならないと眠れなくなっちゃって困っております😞
人間陽の光当たってないと狂ってきちゃいますけど
寝る時くらいは陽の光あびなくてもよくないか?

眩しくて寝れないが?
私の家のカーテンは遮光ではないので夜でも眩しい
街灯が、眩しい。落として欲しい

昼におきると一日を大切に過ごせなくなります。
今日ずっとベッドの上でじゃがりこ食べてる

私酔うと帰り道にお菓子買い込む癖あるんだけど
棚の中がお菓子だらけで泣いてる
太る(^🐽^)

最近少し痩せて調子乗ってまたたくさんご飯食べてる
そしたら二の腕がぷにぷにしてきました💪
もうどうでもよしやぁて感じになってきました

アホみたいに食べてしまうんですよね
食事の量えげつないですよ
めっちゃ食べますほんとに

なんも考えてないときマックとかハンバーガー3つくらいとナゲット無心で食べてたりする
その後にアイス食べてたりもする
その後カップ麺とかハンバーグとか食べてたりもする
しあわせになれる、すごく

ViVi終わったあととか昔はセブンイレブンの親子丼食べてたり、ブリトー食べてたり😌
無限に食べれちゃうんだよねなんか、ほんとに
最近はヘルシー志向で砂肝食べてるꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
でも朝起きたら顔がパンパンですww
たくさん食べるのは好きかもなあ☺️

ただ、多分女の人って普通に量食べますよね
太るから…とか、健康とか考えて抑えてるだけで。
私はそういうのあんまり気にできないので…
欲望に忠実なだけで…。
意識高い時はできるだけで…。

昨日お店で頼ませてもらったんですけど、
ガチ夜ご飯じゃないですか🤣
白米までつけちゃって🤣🤣🤣

🤣🤣🤣🤣🤣

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)

1度喧嘩別れしたお客さまでしたが、
こないだ和解(???)しました
仲直りの知多、最高でしたわね

またお話しましょうネ

┈┈┈┈┈┈┈

1ヶ月ぶりくらいに会えた、ロシたこおじさん。
いつも相談事にも味方になって考えてくれるの
本当に嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾ありがとねぇ
昨日たくさん指名が被っちゃってお席着く時間少なくて、でもたくさん延長して待っててくれてありがとう
いつもわがまま言ってシャンパンも飲ませてくれて、
本当にありがたいです笑笑

ダーツ、、、したくね?
行っちゃ、、、わね?

またね!

┈┈┈┈┈

こないだの場内ぶりに会えましたお客さま!
たくさんのハイボールさんきゅうなーでした(´∀`*)ノシ
昨日のハイテンションは全てここから始まりました

一緒にジョギングしますかね
私は体力がないので後ろから自転車で応援しますが
絶対走りたくないですが

旅行が趣味とあってやはりお話が楽しくてたまらん!
またたくさんお話しましょうネ
そして同伴行きましょうネ

┈┈┈┈┈┈

そして今週何回会うねんて感じの🐄さん
本当に何回会うねんいや何回会っても嬉しいんだけど

昨日ほとんど席つけなくてごめんねww
早くホルモン行こうね行こうね行こうね行こうね

(あんまり話すことがないやぁ)

いっつもありがとう、BIGLOVE…💋😘💕

┈┈┈┈┈

あと場内ありがとうございましたのお客さま!

酔っ払ってアホみたいな時間を提供してしまいました
ブログ見てると思うので…すみません(>_<)💦

一緒に自撮りしたのはすごく謎だったんですけど笑
記憶にほとんどないのですが写真が全てを語りますね
すごく笑顔だったので、楽しかったんだと思います🥺

あでも砕けたパイの実美味しかったの覚えてます笑

またお話してくださいな🙇‍♂️

気分が良い&ブログネタがあんまりないので、
珍しくお礼ブログも書いてみました😖笑

久しぶりにお客様たくさんで幸せな土曜でした!
カウンターに入れないくらい忙しいのはいいことか

ニコニコ土曜日!ありがとねぇ(∩´∀`∩)

好きなバンドのライブ延期になってイライラしてます
予定が消えたので来週もシフト入れられるんですが、
イライラしてるので何もしたくないので悩みですね
そんな感じなので、
来店予定がありましたらりとまで一報ください😊

それでは!
りとでした🐟🐟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件