🥵

こんにちは!しほです!

ついに今日は手持ち扇風機を持ってきました笑
それくらい暑い、、、

最近は冷たい麺類とアイスばっかり食べてます笑
梅とかとろろとかめかぶをかけて食べると最高に美味しいですよね、、、

アイスはフルーツ系の特にパイナップルが好きなんですけど、この前スーパーカップのゴールデンパイン味を見つけて思わず買ってしまいました笑
リピート確定の美味しさで満足です

今年も海行けないのかなぁと思うと悲しくなります🥲
家族に連れられて小さい頃から海に遊びに行っていたので、サーフィンとか釣りとか好きなんです💞
行けるような日常が戻ってきますように🙏

本日は18時より出勤しています!
一緒に飲みましょうっ!😉💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件