にく!!

こんにちは〜🎶

なぎさです!!

この前お昼に焼肉食べに行きました😳

好きな食べ物は毎回お寿司と答えているくらい

私はお寿司が大好きなので、

久しぶりのお肉でした😋✨

ま〜〜やっぱりお肉は美味しい、、、!!!!!!!

エネルギーになって元気が出る気がします😚✌️

めちゃめちゃ余談だと

これからヴィーガンの考えが広まって

タンパク質を摂る機会が減るらしいですね💭

だからタンパク質をとれる商品がどんどん注目されるとか!

話を戻して

大学の子と予定合わせてご飯行ったのですが

やっぱり今はそんなに会えないので

久しぶりに話が盛り上がって楽しかったです🥺

またみんなで学校行って何気ない会話が出来ますように、、

週末もがんばりましょう〜🎶

次は木曜日にviviにいる予定です、、、

みなさま寒暖差にお気をつけてお過ごしください🌙

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件