妖怪いちご大福じゃぁああ~

前回のブログ書いたらもっとちゃんと書いて…
と言われてしまったのですが、
どうしてもあの日話のネタがなくて(´ε`;)

持ち込みデーでお客さまがかわいい大福をくれました
あああ妖怪いちご大福だー!!!って、
ニコニコで取り出したんですが…😊

こちら、なんとフィギュアなんです٩( ᐛ )و
本物そっくりですよね‼️
(目だけ本物のごまなんですって)

まあ本物を知ってる人も少ないかな??
こちら日暮里に店舗を構えている「江戸うさぎ」さんの商品です🥰
苺をはじめ、様々なフルーツをお口にくわえた可愛い可愛い妖怪大福たち!!


かわいいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

わたくし、中学三年生の頃から欠かさず毎年買いに走りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶
(1番好きなのは「妖怪水まんじゅう」なんですけどね)
本当に可愛くて美味しいのです…

水曜日にお客さまが持ってきてくれてすごくテンションアゲ!でした😋😋
最初に取り出したとき、まさかフィギュアだとは思わなんだ、るんるんで開封して食べようとしたんだ😅笑

触ってみたら硬くて、おや??って笑

でもこれ、昔からほんとに欲しくて!!!
あと5種類くらいあったらしいし買いに行かなきゃ😆

嬉しすぎて営業終わりまでずっと握って持ち運んでたんだけど、
途中でカウンターのおじさんに「いいでしょー!」って
自慢げに見せびらかしてたら、おじさん濡れた手で触っちゃって、目のごまが取れちゃったんだ😂
ちょっとトイレで泣いた(*_ _)

営業終わりにボンド買いに行って目をつけ直したよ😂

かぁいいねぇ😚❤

嬉しすぎてサイコー!
いつも私の好きなもの持ってきてくれてありがとう✌️
大事にするねぇ😊😊😊

今日おうちにサークルの人たち招いてお話してたんだけど、久しぶりにお腹抱えてたくさん笑えました😂

みんな年上だったので、結婚だなんだの話が出てきてそうかぁもうそんな歳かあと、ビビった
まあ私は結婚願望全くないのでどうでも良いんですが

結婚したくないけど彼女はしたがってる、けど俺は絶対したくない!という先輩。
悪いことは言わないから早く解放したげて…?
と、心の中で、思いました。😅

「自分より下の人生歩んでる人を見ると安心するから」
という理由で今日の飲みに来た先輩もいたんだけど笑

まって、確かに下ではあると思うけど🤣🤣
ちょっとしょげたwwww

人生設計の話になったとき、
「りとちゃんは、どう?何になりたいの?」
と聞かれたんですが、

「ゆくゆくは広島か長野でパン屋を、やりたい…」
くらいしか言えなくて、爆笑された٩( ᐛ )و笑

なんでや!パン屋やりたいがね!!!
でもパン屋は絶対太っちゃうから、
ちょっと歳とってからやりたいなって思ってます🎶

まあ、人生設計とか言われてもほんとに今なんも考えてないから困っちゃうんだよなぁ😌
ワーホリ行きたかったけど当分行けないし、
それ以外やりたいことなかったから😌

ノープラン!って答えた先輩。
結婚しなければ良い人生!って先輩。
なんもしたくない!そんな私。

まあ、なるようにしかならんさ⸜( ¯⌓¯ )⸝

今日が楽しければ全てよし!
そんな気持ちで20代は過ごしていいよねって
そんな話で今日は解散でした✩.*˚

久しぶりに大学の時の人に会えて嬉しかったなぁ

家に人を招くために一生懸命部屋掃除をしたので
こっから1週間くらいは気持ちよくいられる!!
ダンボールとペットボトル全部捨てたの偉すぎた!
今なら誰でもおうち呼べます!都知事も呼べる!
ハッピー(´∀`*)ノシ

さて、金曜日ですね!
1週間おつかれさまでしたー!!!
本日も出勤しております!

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

りとでした🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件