妹らしき女の子👸

こんばんは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

えみりです

今日出勤してます!!

17:30から出勤になりました

この間は

予定詰め込みすぎてオープン間に合わなかった、、

荒牧たんごめんなさいっ

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

かりなと!!!

なんかめっちゃノリ合うなぁって

思ってたら、

まじでノリが合う

わたしのこと

お姉ちゃんって呼んでくれて

びっくりしたし!!!!!!!

ほんと人懐っこくて

可愛い子です❤️

左:かりな
右:えみり

なんか出勤被らせてくれるところ

ほんとかわいい

img

めっちゃ連勤するって言ってたから

一緒にがんばろうねって

わたしも頑張れそうな気がする😎😎

逆に休んじゃうとしんどくなるのよ笑

また元の週0.1出勤に戻ります😇

そう、昔は週1出るか出ないかだったのに

ナゼイマコンナシュッキンシテルノサ

わけわかめ

img

電車の中でゆらゆらしながらブログ書いてて

とても眠いのですが

音楽爆音で聴いて

目を覚ましています👸👸👸

🚃

はい、店つきました♪

今日も更衣室でみんなと雑談しながら

着替えてヘアメして!!😳

かんぺきなのでお待ちしてます♪

かりなのソロ写真でも載せとくか😇😇

そろそろ雨止んできたみたいだから

帰りらくちんだ💕

びしょ濡れで出勤したのに

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます

img
img

えみり

img

♥・。.。*♥* 👉❤️👈♥・。.。*♥*

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件