つばさ

友達に拉致されて、江戸川競艇場に行ってきました。

人生初ボートレース🚢
てか賭け事自体しないので、
ハラハラドキドキでした。

ほぼほぼ徹夜で行ったので、
本当に死にそうでした。

ちなみにボートレース自体はマジで知らんすぎて、永遠に新聞見てました。

友達のおじいちゃんに送ってもらい、
指定席をゲッチュ⸜❤︎⸝‍
お食事券で食べた天丼、アホみたいに美味しかったです。

 個人的に1番盛りあがったのは、
たしか9レース目で、
明らかに激アツでした。

私が持っていたのは

214
215

川尻さんは来ないと思って、

213

は買わなかったんすよ。

何故かと言うと川尻さんは、この間も今日もパッとした成績がなかったからです。

結果は

213

赤い3 ボート殺そうかと思いました。
しかも213だと7倍にしかならんし。
ほんと意味わからん。

まぁ天才なんすけど、ウウウウ。

友達にまだ言ってんの?と言われましたが、
一生根に持ちます。 
帰りに新小岩行きのシャトルバスでリプレイを見ました。
技ありすごすぎ。

最終レース当たればプラマイゼロだったのにな〜〜〜〜

145なんで買ってなかったんやろ
415はあったのに。

すげえ悔しい。

周りのヤジも楽しい。

初ボートレースはそんな感じでした。

すげぇ眠い。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件