ぽけもん?

こんにちは

なぎさです🌼

viviでは朝礼でボーイさんの小話を聞く時間があるのですが

この前あるボーイさんが、

ポケモンのイシツブテに似てるって言われる

っていう話をしていて💬

ポケモン全くわからなくてぽかーんとしてたんですが

調べてみても別に似てなくてぽかーんて感じでした

(´O`)笑笑

ちなみにこれがイシツブテです

似てるボーイさん思いつきますか?(笑)

あと、viviのメルマガの、

早い時間の特典とかを載せるところ、

【○○TIME】ってなってて、

ボーイさんの名前が入ってたり、ふざけてたり?してるの

ご存知でしたか?!

あんまりちゃんと見たことないかもですが

毎回そこが変わってるんです👀

で!、このまえそこが

イシツブテタイムになってて

またまたぽかーんとしてましたが

おもろいからブログのネタにしちゃえって思って

書きました✍🏻

ちなみにそのイシツブテのボーイさんに

(ちゃんと)似てるTik toker を見つけて

笑ってました

今日のブログつまらなかったらごめんなさい(*_*)💦

特に面白さを意識したことはないですが!😅(笑)

30日以上毎日ブログを書いていたら

こんな日もあります😇(笑) 

いつも見てくださってる方ありがとうございます🙇🏻‍♀️

これからもどうぞお付き合いくださいヽ(´ー`)ノ

今日もviviいます👍🏻

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件