効果、、、?

こんにちは☔ まりなです🎀

知ってますか!?

おいせさんのお清めスプレー!!!

Twitterで話題になってたので買っちゃいました🤭

2種類✌️塩スプレーと恋スプレー💖

効果は結構あるらしいんですけど

私はまだまだ実感してません、、

これからのいい縁を期待してます⛩(他力本願😢)

意外と染めた黒髪?ぽい色が好評だったので

調子乗って自撮りした!😵
(お家で撮った📸)

加工の力って凄いなあ😰

生え際から耳が生えてる~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🐰

あとカラコンと光の加減で目の色が凄くなってる🤩

あとあと前髪は巻いてなくて流してるから

これもまたいつもと違う🤭🤭🤭

実際とは大きく異なりますが(おい)
ぜひ会いに来てくださいね💞

今日もViviでお待ちしてます💌✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件