課題と睡眠と課題

おはです

まりです🐥

最近ねすぎてどーにかなっちゃいそうです

しかも変な時間に眠くなる🥱

今日は13時から17時まで寝ました。

今日までの課題やらねばと焦って勉強机座ってたのに、

いつのまにかオフトン🛌
よくあるよね

あるよね⁈
🥲

溜め込んだツケです😓😓

そういや!ね
この前大好きなチヂミを食べました😊

わたしと会ったお客さまは知ってくれてるかも知れませんが、大のチヂミ好きでして。

1番好きな食べ物です。
特に海鮮チーズチヂミ🦐🧀

下のチヂミを見てくださいね
上のチキンに目移りしちゃだめですよ🙅‍♀️

美味でした^ ^マンゾク

出勤の土曜日まで長いなあ🤏🏻
週の真ん中も頑張りましょね

そろそろ課題やります
👶🏻

👋🏻

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件