ヤ👦🏻

お久しぶりですひなこです👦🏻

私はトムクルーズに似ているらしいです

ブログ、サボっていたけど
ポケパラを見て来てくださった方がいたので
ちゃんと書こうと思いました。笑(反省)

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

期間が少し空いてしまったので
最近のこと💁🏻‍♀️

最近は引越して、
せっせと部屋の片付けと家具の組み立てしたり
街散策したり

店番ねこちゃん🐈‍⬛

慣れない自炊頑張ってみたり

にんじん嫌いだから入れなかったら見栄え悪いね、

一応肉じゃがです

期限切れの牛乳飲んで食中毒ぽくなったり👦🏻

そんな感じでした笑

今は元気です!!!!めちゃくちゃ!

今月は週にいちどくらいしか
お店に出られていなくてごめんなさいね、、

今週は金曜と日曜出勤になります💘

やっと新しくイヤホン買ったので久しぶりに
💿今日の一曲💿

左右/paionia

大好きな曲です

それでは金曜・日曜お待ちしてまーす🤗

おやすみなさい🌛🌛

ひなこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件