旅行🌊☀️

こんにちは!

らんぜです🧸⭐

最近は旅行だったり、遠くに外出することが
できてないので前に行った旅行の写真を
眺めたりしてます😭😭

3年前?の夏に伊豆・熱海に旅行したときの写真📷

グランピングをして、キャンピングカーに
泊まったの!!

ほんと〜に楽しかったなあ。

ちなみにらんぜは1番右です🤲🏻

今より髪色すごい明るいよね😂😂

なんかみんな似た服装だけど、
打ち合わせ一切してないのに
似たコーデになってた😂

地元の仲良しグループなんだけど、
その内の1人が今日から留学に行ってしまうの🥲

寂しいけど、パワーアップして帰ってくる友達に
会えるのを楽しみに日本で待ってます

そして今日はオープン17時半から出勤します🤭❤️

一緒に乾杯しましょう〜🍻
お待ちしております🥀

らんぜ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件