筋肉痛😵‍💫

おはようございます☁️

なぎさです

img

昨日は趣味のダンスのレッスンに行ってきました!! 

あんまり頻繁にはいけないのですが、、

踊ると気分転換になるしなにより楽しい🤣🎶

昨日のダンスの一場面の写真です(笑) 

普通に生きてたらこんな格好絶対しないですよね😹

明日は筋肉痛確定だ💦

床をコロコロしたから、膝にもアザができそうです(*_*)

でも楽しいからオールオッケー◎

このレッスン、まさかの時間が23時とかで🕚

私は寝るのが早めなタイプなので、

もう深夜テンションというか🌙(笑) 

結構無理やり頑張って動きました🙌🏻

また次のレッスンもがんばります〜〜♡♡

明日、26日 オープンの 17:30~ viviいます✌️

月末一緒に楽しみましょう〜!!

読んでくれてありがとう🌼

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件