寝ること大事。

お疲れさまです、じゅんです。

しばらく体調を崩しておりまして、ようやっと本調子です。
本当は先週の土曜日も出勤予定だったのですが、大事をとってお休みさせていただきました。

基本的に3時間睡眠のショートスリーパーの超低燃費人間なんですけど、レポート卒論研究室バイト制作バイトレポート卒論卒論研究室レポート制作制作制作…とバタバタしていたら、さすがに疲れが出たのか久々に熱を出しました。微熱ですけど。笑

熱を出してから数日間、遅くても23時には寝るようにしてしっかり睡眠をとったら、アラ不思議。
すっかり身体が軽くなりました。

やっぱり、ちゃんと寝ることって大事だなぁとひしひしと感じました。

あと、今ちょうど「着飾る恋には理由があって」を観てるんですけども。

えっなにこれ超きゅんきゅんするんですが???

枯れた20代女性(私)、恋愛ドラマを観て一人、声にならない声で叫ぶ。

私は物件を探すときに、一人の時間がしっかりと確保されていないと嫌だから真っ先にシェアハウスを選択肢から外したのですが、このドラマを観てシェアハウス楽しそうじゃん…と思いました。

次はシェアハウスに住んでみた…えっえっえっなにそれえっっ待ってやだやだやだ何それえっちょ、やばいなにそれなにそ!!!!れ!!!!22時53分私はきゅん死しました、しにました。なんだそれ待ってくれやばすぎて無理しか出てこないあーーーーーーー

すみません、取り乱しました。

とりあえず、次引っ越すときはシェアハウスに住んでみたいと思ったよっていう話です。

ちょっとあまりにもドラマへのきゅんきゅんの余韻が引かない。

危険だ。

こんなときは全然好きじゃないけど、SAWでも観て感情を殺して寝ましょうか。

明日も頑張っていきましょう~~~

次回出勤27日(木)予定です。
よろしくどうぞ(^-^)

じゅん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件