🐈‍⬛の!

こんばんは~!
こんな深夜にまゆかです

寝れなくてね。。

こないだ話していた猫ちゃんのネックレスが
壊れちゃったんだけど
その前に撮った写真をみてもらいたくてっ!

あとねあとね、
ポイントは、、、、、

リップの色

セクシーな感じにちょっとはなりたい。笑

私色気ない、、、?

ちょっとチェーンがずれちゃってるけど

気にしないでネッ

女の子らしいデザインのネックレスとかを
見るのが好き

女子力アップしたいなって思うわっ

今日夕方にも更新するけど、、

皆様にとって良い一日でありますように

読んでくれてありがとうっ

日付変わりまして今日、 火曜日
まゆかビビいます

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件