🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

お酒は弱いけど、大好きなじゅんなです🌼

この前またまた頂いちゃいました💗💗

飲んだことのないGODIVAのお酒とテキーラボール🥃

あとは大好きな牛タンのデミグラスソース🤤🤤

本当にありがとうございます❤︎❤︎

テキーラボールは2つ食べただけで

顔が赤くなっちゃった😂😂😂

それでも飲みまくりたいじゅんなでした🌼

クイズTime 始まるよー🤙🤙🤙

~前回の問題~

Q37.秘密が大好きな仕事ってどんな仕事??

~答え~

書く仕事📝
(秘密→隠し事→かくしごと)

(内緒→ないしょ→内職)になった人
多かったみたいだけど、安心して!じゅんなもそう思った😂

~今日の問題~

Q38.カッパの中に隠れてる鳥ってなーんだ?

今日もopenから出勤してるので

ぜひ一緒に飲みましょう🥃💐

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件