夏の予感

こんにちは( ・ᴗ・ )

まりです🦭

昨日今日ととてもいい天気で

夏を感じますね🌻

夏が1番好きなので嬉しいです!

夏は楽しいことがたくさん

ありますよね⁉︎😆

8月生まれなので夏がくるとウキウキしちゃいます

花火大会とか🎆
海とか🏝
BBQとか🍖

梅雨早くすぎろ~

梅雨だから髪の巻きがすぐ落ちるし最近はポニーテールばっかりです

(ほんとはぽにーてーる好評なので調子のってずっとこの髪型してるだけです)

なんか写真ないかな~
なんて探っていたら

美味しそうな紫芋ソフトクリーム出てきました

おいもが有名な観光地です

どこでしょー😙

お芋ラバーなわたしに
どんぴしゃなお味でしたよ

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

さてー、
次はすこし間が空いちゃうんですけど
今週の土曜日に出勤します!

皆さんと会えるの楽しみに週の始まりがんばります!

またブログ更新します
💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件