スキンケア

こんにちは!

まゆかです

結構ねスキンケアとかを頑張っていまして。

全部韓国製品!

ツヤ肌意識??笑
すごい試して自分に合うのを探すんよね。

最近はババメロってところの
ファンで買ったので、
普段の化粧でもツヤ感意識してる。

マスクしてるからこそ
ちょっと派手にしてもよかったりするし
アイメイクも楽しめるのよね♪

あ、あと
本当はネックレスの紹介したかったんだけど
なんと切れてしまって

今度前に撮ったやつあげようっと!

みんな素肌感が好きよね、、

スキンケアもっと頑張らなきゃな。

皆さんにとって良い一日になりますように

今日も読んでくれてありがとう!!

本日出勤してます♪ 明日もです♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件