🐦( ‘-‘ 🐦 )ポッポチャン

りとですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
やっぱ寝られなくてこんな時間に書いてます!

昨日(土曜日)出勤だったんですけど、
途中からみぞおちのあたりがアホみたいに痛み出してきて「あぁやばいな~」って感じになったので、早退させて頂きました😖

働きたくなくて(痛すぎて)更衣室でうだうだしてたら
荒牧さんがくれました😞んだこの猫、かわいいかよ

薬のこと信じてないていうか、そもそもご飯食べてなかったから、飲んだらいかんのでは…笑
けど、気持ちが嬉しかた(◞‸◟ㆀ)

早上がりチャレンジで粘ってたら上がらせて貰えたけど、かわりに今日も出勤詰められてしまいました!
おやおやおや

ボン卿もびっくり

んで、そういえば最近背中の左下も痛かったなぁ…と
それっぽい検索をかけてなんか当てはまるのかなって調べてみたんですけど、、、
膵炎?とか胃潰瘍?みたいなのがヒットしました😖
あと単純にお酒の飲みすぎとか。笑(多分これやね)
ほんとに辛い人は多分今ブログなんて書けない…。

私、健康診断というものをずっと避けて生きてきた人間ですから、「体の悪いところが露呈する」ことを恐れていまして。
絶対(なんで早く医者にかからなかったの!)なんて言われるじゃないですかまあ現に昔言われてるんだけど

不具合が見つかることで病気を完治させて健康になるメリットよりも、精神とか肉体的な負担や諸々の拘束のデメリットが強く感じられるので、ちょっと病院怖いんですよね( ・᷄‎ࡇ・᷅ )笑笑
人間死ぬ時は死ぬしなぁ~みたいな
まあ健康でいるに越したことはないんだけどね

私ほんとにダメ人間なので、処方箋貰っても薬飲めたことないんですよね笑笑 2日で飽きる
面倒くさがりてわけじゃないんですけど…
なんのために病院行ったのかわからんみたいな…
病気の名前が分かるだけで満足してる。笑
アホちゃん。笑

でででもですね、やっぱさすがにこりゃ痛すぎて!
何年かぶりにちゃんと検査して貰おうかなぁと今日思いまして、さっき保健所?とかの検査を調べてたんですが…
アホみたいに、高い笑
15000円位するんですね😂どひゃ~

まあね、どれだけ体が元気なのか、気になるので
(死ぬまでには)1回!
ちゃんと行こうと思いますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ぶい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

金曜日、初めてお店来てくださったお客様が
めっちゃめちゃ私のこと褒めてくださってꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱!
嬉しかたなぁ!

6時間?5時間?くらいお話してくれました٩( ᐛ )و
長い笑笑

飲み直しでvip入ってくれて、
たくさんお酒飲ませてくださったり!
あとご飯もたくさん食べさせてもらえて…笑
幸せな時間でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わーい!クライナーは甘え!!!
そう、クライナーは甘えと言われてしまったので(笑)
久しぶりにテキーラやコカボムを飲みました😖
テキーラは1杯目だけ美味しいのなんなんですかね😞
調子乗って2杯目以降頼むと後悔します(◞‸◟ㆀ)
バグり方がまたえぐいんだわ!

お客さん呼べてなくてやっば~って思ってたけど、
楽しい日になって良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ありがとうございましたっっ!

ガチャガチャになってしまって
終わりの方の記憶がなく
ああまた迷惑かけたんだろうなと
申し訳なさもあり

でもみんなそこに触れて来ないので優しいなぁって
良い職場だなぁはは
居心地の良さは確かですよねこのお店(っω<`。)

ボーイさんたちがこれまた面白いキャラしてるので、
オープン出勤で朝礼を聞くのがまあまあ楽しみだったりもするんだよなぁ‎ ૮ • ·̫ • ა
あたらしい女の子もたくさん増えて新時代のビビ感あるのでお店も見てて楽しいヽ(・∀・)ノ

ぜひそんなビビに遊びに来てくださいなっ✌️

起きたら痛み引いてますように
ではまた~👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件