おともだち!😚💓

お久しぶりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

えみりです👌💓

今日オープンから出勤してます😚

ブログさぼっててごめんなさい笑笑

荒牧たんにいわれてしまったぜ!!

笑笑

江崎さんにも言われてしまったので

書くしかない!とおもいがんばってます

昨日はあめだったねぇ

髪の毛おわった笑笑

ボサボサ😳

これだから梅雨は苦手です🥺

ただでさえ髪の毛くるくるになるのに!!

髪の毛がいうこと聞きません

お世話大変です

女の子は前髪命って言いますよね

まさにその通りだとおもう

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

この間おともだちのお店にあそびにいったよ🤗

ちょこちょこ会ってるけど

はじめてワイシャツ姿みて

なんか新鮮味あった🤔💭

いつも私服だからねぇ😌

しかもこの日ふたりとも営業終わりも

会ったので、合計2回も会ってた😂😂

友達をタクシーまで送ってって

そっから私もタクシー乗って帰ったよ🥱

よくviviにもあそびにきてくれるから

荒牧たんとかも知り合いみたい🤣

いずれviviにくるのかしら😇

荒牧たんが狙ってるみたいなので

注意!!

笑笑

————————————————————

そーいや!˖˚˳⌖ ଘ(⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝)* ♡‧₊

この間虹が出てたみたいで

🌈

久しぶりに虹を見ました🌈

よく理科で習う「虹はどうやってできるのか!」

これ昔学んだなぁって思った

7色なのですごい!ラッキーセブン!!

野球の逆転劇!!

世界七不思議!!

七福神!!!

ドレミファソラシ!!!

七変化!!!

七夕!!!!

スロットの大当たり!!!

7っていろいろな意味を持っている気がします

身の回りにいろんな7があること

頭使ったなぁ💭💭

ということで

私はいま夜中の4時に書いているので

そろそろ課題やってから寝ようかなと

おもっております!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます

日曜日一緒に飲みましょう

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件