美味しいもの

こんばんはー!しほです

今日は土曜日!みなさんはお休みですかー??

vividにぜひ遊びに来てくださいねっ💞

最近私は業務スーパーにめちゃめちゃ行きたいです笑

Instagramとかで業務スーパーのネタの投稿をたくさんみて、美味しそうなものがたくさんあって、、、

量が多いから1回買えば家から出なくて済みますもんね笑笑

特に玉こんにゃくが食べたいです🤤

最近の若い子たちはすごいですね、色々組み合わせてレシピ考えてるのですごい勉強になります!

さてさて、本日出勤しております~!
一緒にお話できるの楽しみにしていますよ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件