アイス🍨

こんにちは!めあです🤍

今日は涼しいですね!

昨日は蒸し暑くかったけど

今日は過ごしやすい😊

もうすぐ夏ってことで

美味しそうだなーって思った

アイス紹介します!!!

夏になったら絶対に

ガツンとみかん🍊

っていうみかんの果肉が

いっぱい入ったアイス食べるんですが、

新作の美味しそうなのがでるらしく!

インスタで調べました😘

なんと!

アロエヨーグルト味のアイスが

発売されるみたいです!!

ここのアロエヨーグルト元々好きなので

これは絶対に買わないとなって

おもってます!!

今日も出勤してます!!ご来店お待ちしております🥰💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件